ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

DigiwaxxにアクセスしてみるとFunkmasterFlexのサイトにリダイレクトされとります…
Funkmaster Flex Shouts Out Franchise Record Pool
Franchise-Header.jpg

名称未設定-2

無料でクラブ音楽がダウンロードできていた貴重なサイトだっただけに…とても残念。
同時に、BLASTなど広報ブログの全てのページがこの新サイトにリダイレクトされており既存の全てのページが閲覧不可能になっておりました。
一応プロキシでアメリカIPでアクセスしても同様の結果に…

なんとか、考え直していただき復旧してくれるのを期待するのみ

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★

すごいお世話になっていたのでとてもショックです。。。
これからどうすればいいのか・・・


【2008/08/25 00:19】 URL | r #2Z5jlXfU[ 編集]

**DIGIWAXX HAS INFORMED US THAT THEIR SITE WILL BE BACK UP ON MONDAY**

ってあるのでまた再開しないでしょうか...?
【2008/08/25 18:35】 URL | TA98 #-[ 編集]

TA98さんのいうとおり、リニューアルして復活するようですね!
ちょっと早とちりしていたようです。

楽しみですね
【2008/08/26 00:43】 URL | kurooto #-[ 編集]

今日Digiwaxxからメールが届いてたんですけどどうゆう意味なんですかね?
【2008/08/28 22:24】 URL | r #2Z5jlXfU[ 編集]

復活しましたね!
【2008/08/30 06:59】 URL | TA98 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

