ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

ラジオ


The Radioball is an exploratory device that encourages discovery through rich spatial interaction.

Thinking back to the days of old analog radios, the magic of finding unexpected stations in the midst of fuzz was both enchanting and evocative. Compare that with today's digital-based interactions of screens and tact switches; they give us exactly what we want when we want it, but leave no room to stumble onto alternative choices.
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

VJ

VJ Fader showing off the latest faderTouch 3.0, a portable rear projection touchscreen interface where the display can be viewed from front and rear.

Audio visual instruments are programmed in Processing triggering sounds in Ableton Live via MIDI.
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



こんなにコンパクトなのにカオスパッドやDJミキサー並に高機能ですね。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ




ipodを利用したDJツール。

かなり近未来的になってきましたね
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



ターンテーブルの形をした即席スピーカー…
可愛いですね。

product
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

andre_avelas_1.jpg

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

turntable.jpg

女性DJに是非とも使ってもらいたいかわいい一品ではないでしょうか。
値段はすさまじく高いですねやはり…ダイアモンドが使われていますからね~

3900ドル!!
Via: TrendsUpdates / shinyshiny
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

4armtable.jpg


4つのアームを搭載しているのでお好みのカートリッジを設置して
気分で変えることも可能!写真も色々つけているみたいですね…カートリッジぐらいすぐつけかえれるんですけどね。
こんだけ高いんだから音質も相当なものなんでしょう。
ただ、アームが邪魔でスクラッチなどはしずらそうですね。
ピッチコントロールとかはついているのかな??

[Highwater Sound via ]
$56,000 Turntable: A Four-Legged Glory, Courtesy Highwater Sound!
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

ilogic_soundhat.jpg


もうすぐ秋ですね。
ヘッドフォン内臓のニット帽子なんかカジュアルでよろしいのでは

ポリエステル100%の結構暖かい帽子です。
お値段27.88ドル

販売サイト
I Want One Of Those  iLogic Sound Hat
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

自分は野外で音楽をきく場合はほとんどヘッドフォンです。
やはりヘッドフォンとイヤフォンでは音の臨場感が別格ですし、自分の耳は特別大きいのでイヤフォンをねじ込んでもすぐ取れちゃいます…。
でも、イヤフォンもヘッドフォンも共通して言えることはケーブルが邪魔だ!ってこと。
気づいたら、このケーブルで体中がぐるぐる巻きになっていることってよくありますよね。

そんな人にはワイヤレスイヤフォンなんでどうですか?
今回、最新のハイテクワイヤレスイヤフォンをご紹介します。

まずこれ!Sennheiser MX W1
sennheiser-mx-w1-headphones.jpg

レシーバの重さはそれぞれ10g。
手のひらに載せている写真で分かるように耳にはいる部分だけでなくもうひとつのイヤパッドと2点で支えるTwist to fit方式のため装着感は非常に軽めです。トランスミッタの重さは16g。
お値段は…499ドル…。
装着している姿はこんな感じ…
sennheiser-mx-w1-05.jpg
[source by enadget]


次に、Jabra BT530
jabra-bt-530-bluetooth-headset.jpg
新世代のノイズキャンセリングつきJabra BT530
ワイヤレスヘッドフォンにしろ、電話にしろ、ワイヤレスな機材のほとんどの難題であるのが「ノイズ」である。
有線と無線の一番の格差はそのクリアさです。
しかし、このJabra BT530はワイヤレスのハンズフリー・ヘッドセットとしては唯一の、バックグラウンドノイズを除去する機能を備え、しかも普通の声の音質には一切影響を与えません。
2つのマイクに先進的なDSP技術を組み合わせることで、音源を特定し、人間の声を増幅し、周辺ノイズを除去します。

デザインはちょっと無骨な感じですかね。。。
BT530_banner_EM_EN_4139.jpg

お値段は…はいでました!安い!99.99ドル!

ストリートで快適な音楽鑑賞をするためには、、、これから先はワイヤレスヘッドフォンは必須でしょーー!
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

