ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

エフェクタ

これは、私が出席することができなかったロンドンで最近公演を行ったBBC Radiophonic Workshopの実験の働きに作られる短い賛辞Iです。すべての音とループは、synthなBC8、synthな学研SX-150とBugBrand Weevil synthsから始まります。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

ipad_20100724075432.jpg


I’m sure there are plenty of uses for your iPad but have you considered turning a DJ with one. Use #69 is just this…become the next big name with the iDJ Music Mixing Station for iPad. A powerpacked DJ performance device with a dual-deck layout. Bringing down the neighborhood with your houseband mixing finesse or polishing your skills in piano drums and guitar, this is the device that helps you with both. The designers promise great feats with garage band and other apps, so are you willing to make some music?


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

選択いた


北部ミシシッピーAllstarsのコディー・ディキンソンは洗濯板の上にずたずたになります。 私は、wah wahペダルを何にでも取り付けるのがそれをより良く聞こえさせると推測します。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

12







ちょっと、友人と電化製品を買いにいってまいりました。

空気清浄機…このタイプは中に円柱形のフィルターが入っていてそれを簡単に取り出せて…フィルターの掃除がとっても楽という大変人気商品でした♪



あ、それよりちょっとしたびっくり画像を見つけたので貼っておきます。

セロっていう絵の中の物を食べたり、またそれを戻したり(食ったものは絵の中でもそのまま)っていうマジックをよくTVで披露しているあのネタのタネを明かした動画でした。
このマジックは本当に気になっていたやつなので…おいおい~こんな簡単な仕掛けだったのかよ~(薄々想像はしていたけど…)
手品って、本当に常人が考え付く盲点を利用したテクニックなんだなーっていうのが改めて実感した動画でした。

















あと、俺の大好きなマリオの裏技集!
これ、まじやべー!

マイナスステージはぜひやってみたいですね^^






 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

今までWINDOWS一筋でやってきたんですが…

こうも凶悪な病気移されちゃ…ちょっとAppleさんとこの娘にも浮気を考えちゃうってもんです。


最近MACもね、友人のクリエーターが使っているということもあって、そのPCをいじらせてもらっているうちに大分MACの仕組み分かってきて、
結構興味があるっちゃあるんです^^


それに、中のパーツもINTELが作ったINTEL MACなるものが発売されていると聞くじゃないですか~

ちょっと詳しく調べてみましたよっと。

TOP
だた








そのINTEL MACの中でも一番できる子ちゃんなのが…MAC PROっていって
なんと30万もするものすげぇーぼったくりマシン


一応スペックはこんな感じ・・・


基本システム構成:

2 x 2.66GHz デュアルコア Intel Xeon "Woodcrest" プロセッサ
プロセッサ毎に独立した4MB共有L2キャッシュ
独立1.33GHzフロントサイドバス×2系統
1GBメモリ(667MHz DDR2 Fully Buffered DIMM、ECC機能付き)
NVIDIA GeForce 7300 GT 256MB グラフィックカード
250GB 7200-rpm 3Gbps シリアルATA ハードディスクドライブ1
2層記録式16倍速SuperDrive (DVD+R DL/DVD±RW/CD-RW)



ふむふむ、なるほど~。


それで、中身がIntelなら…このIntelMacっていうやつは自作で造れるんじゃないか!?と思い…自作で作ったらこんなブルジョワな値段で買わなくてもIntelMacが手にハイルゾーイ!


秋葉原の色々な店に電話してみたけど…答えはNO

まず、部品をバラで売ってるところがないらしい…なんだよー!Appleのケチー!!
ある店員さんが…Mac Miniなりですねー安いIntelMacを買って…所々カスタムするぐらいだったらできますけどね~といっていたが…


あるサイトで、IntelMacを分解するのは…ちょっとPCに慣れた方でも4時間を要すると書いてあったので…もうMacを買うのはあきらめます。。


Appleさんあんたとはこれからも分かり合えないでしょうな!(#゚Д゚) プンスコ!


っとととと、Appleと言えば…ちょっと古いデジレコに「パソコン産業で完全に遅れをとったApple。I tunes Music Storeを運営するAppleは最大目標は音楽配信のコンテンツでの覇者になるこという見方・・・・」とか書いてあったが

もうすぐ、メディアなんかで音楽買う時代じゃ絶対になくなってくる!

今、CDのプレス会社とかアナログを作っている会社とか多分一気につぶれていくだろうなー。とかいう話をしてましたとさ…

だって、今レコーディングスタジオいったらCDマスタリングと一緒にMP3マスタリングも渡されるんですよ!〔ちゃんとしたとこだとね^^〕
何かと言うと、ネット配信用にマスタリングされたデータで、mp3等にエンコードする際に劣化する周波数なども計算にいれてつくられたなんとも不思議なマスタリング♪


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

