ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

jeff_mills_3.jpg
jeff_mills_2.jpg
jeff_mills_1.jpg


Jeff Mills latest release, The Occurrence, is pressed on a hybrid CD. One side is just a normal CD, the other is a 5″ vinyl pressing which you can play on a turntable. How cool is that?


ジェフミルズの最新の作品は半分はCDでその裏側はレコードになっています。

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

drum.png

Guitar Center announced Ramon Sampson as the winner of Guitar Center’s Drum-Off, the search for the nation’s top undiscovered drummer. Performing in front of a capacity crowd this past Friday, January 8th at The Wiltern Theater in Los Angeles, 19-year-old Ramon Sampson from Cordova, Tennessee beat out four other Drum-Off finalists from all across the country, winning a prize package worth more than $40,000 and earning the title of Guitar Center’s Drum-Off Champion. Ramon was chosen by a panel of judges that featured some of today’s most respected and distinguished drummers including the legendary Peter Erskine (Steely Dan), Taylor Hawkins (Foo Fighters), Drew Hester (Foo Fighters / Joe Walsh), Thomas Lang, Jason Sutter (Chris Cornell), Kenny Aronoff (John Mellencamp / Sessions Legend), John Tempesta (The Cult), Tony Royster Jr. (Jay-Z), Nisan Stewart (Jamie Foxx / 50 Cent) and Ray Luzier (Korn).
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



64000ドルもするおそろしいターンテーブル

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

インデックス、iモード向けのきせかえツール配信サイト「キセカエxデザインch」に、DJ機器ブランドである「Vestax」とコラボレーションしたきせかえ素材を追加した。利用料は月額315円。

 「Vestax」のきせかえツールでは、待受画面やメニュー画面、発着信、送受信画面、電池/アンテナマークなどが変更できる。「Vestax」のロゴやターンテーブルなどのDJ機材などが表示される。なお、同サービスは19日からEZweb向けにも提供される。

 サイトには、iモード版が「きせかえツール」→「イラスト」から、EZweb版が「待受・画像・ケータイアレンジ」→「EZケータイアレンジ」からアクセスできる。

[source ケータイwatch]
vestax.jpg

ターンテーブルメーカーのベスタが携帯のテーマ素材を配信しています。
クラバーの人たちとしては、是非利用してみたい!?

そういえばターンテーブルメーカーといえば、オーディオテクニカがテクニクスのOEMターンテーブルリリースしていましたね。
あなたはターンテーブルはテクニクス派?ベスタックス派?それとも…GEMINI(笑)派?
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

shepard-fairey-barack-obama-1.jpg
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20070220/119382/?P=1



興味深いニュースがありましたのでちょと紹介。

--------
 それは、ある消臭剤のCMだった。「ちょっとこれ見て。ひどいよ」。知人の男性に促されて製造元のホームページに載っていたCMを再生すると、可愛らしいアニメーションと歌声の後で、こんな一節が耳に入ってきた。「我が家のオトコは何だかにおう」。そして、鼻をつまむ女性が登場する。

 知人が不愉快に感じたのも無理はない。家族のために1日中働いて疲れて帰ってきたところに「スーツがくさい」なんて言われたら頭にくる。筆者が男性なら「そんなことを言うなら、自分で働いて稼いできてください」と思うだろう。

 男女を入れ替えて「我が家のオンナは何だかにおう」としたら、どうか。こういう表現は女性蔑視と批判されそうだから、企画会議でボツになるだろう。女性に関する表現には気を使うのに、男性に関する表現には、なぜこんなにも鈍感なのか。

----------------------



最近は日本を含む先進国は
男差別というべき現象が起きている。

自分も、別に男が偉いとか、女が偉いとか普段少しも思ったことはないんですが…
女って得しているな~って思うことは随分ある。

子供の頃からそう思うことはよくあったんですが、、、学校の掃除の時間とかは、雑巾掛けは男子の係り!ほうきは女子!と自分らの学校では決まっていたり、きつい役割、汚い役割はなんで男子がやるって決まってるのだろう…って子供ながらに不思議に思っていた。

体力的なものもあるかもしれないが…






まぁ、でも社会に出て…
フェミニスト達の女尊男卑活動を横目に…よく乗る電車の向かい側に座るのは疲れてぼろぼろのおっさんと、、、ゲラゲラ友達と大声でしゃべってる派手な服着た太ったおばさんってことがほとんどで…

男ってガキの時分から死ぬまで、何か損な生き物だな~って思う。

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

imo















どうでもいいですが…
幼少時代、、、一番好きだったチョコレートスナックが今年復刻しているらしく…
興奮しております。
最近は、不二家、ロッテ、明治…と食品メーカーが不良事件を起こしておりますが…やっぱり、子供時代から親しんできたお菓子メーカーには無くなって欲しくないし、パイの実もたけのこの里もなくなって欲しくないですよね~。
ちなみに、いもさく君も明治だったんですねーー^^
明治はさくさくをチョコでコーティングした物を作らせたら名匠ですね♪
このいもさく君に関しては、うまさが尋常ではないんです!

このさくさくのビスケット部分の口の中でのほどけ方がまず異常、
そして、さつまいもの風味が口の中に広がった後に止めをさすかのごとくビターチョコが襲ってくるんですよ。
まずいわけないです



Big up Meiji!![工作員乙ではありません]






*ほかのエンタメ  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

今、たらこの歌がすごい人気だという…

俺も聞いたことあるが、懐かしい曲のアレンジに、覚えやすいメロディー、食べ物に由来していることから…およげタイヤキ君、団子3兄弟、お魚天国を連想してしまいます。

tarako


またね、歌っているのが子供っていうのがにくいね~♪

そして…NEWSにある記事で注目すべきは…↓

---------------------
将来の夢が、“女優”(レナ)、“ミュージカル・スター”(ハルカ)だという2人は、“「たらこ・たらこ・たらこ」を第一歩として、これからもがんばります”と、今後の意気込みを語った。そして、“たらこの次は何を被りたい?”という質問には、“次はカエルさんとかうさぎさんみたいな動物を被りたい”(レナ)、“私は枝豆”(ハルカ)と回答。今後彼女たちがどんなことをやらかしてくれるのか、目が離せなくなりそうだ。

さらにこの日は、発売以降チャート上位をキープしながら、すでに20万枚のヒットを飛ばしている同曲の噂を聞き付けた、イギリス国営放送のBBCからも取材クルーが到着。ライヴ終了後には、単独インタヴューを行なったという。

誰もが釘付けになっている驚異のたらこパワーは、すでに海外にまで影響を及ぼしているようだ。BARKSでは、現在このカワイイ2人のコメント映像を公開しているので、まだ見ていない人は、ぜひチェックしよう!
-------------------------------------

なんと、海外にまで火がつき始めているという!

びっくりですね~また、韓国にぱくられなけりゃいいですが…

そんなたらこの歌のPVを紹介


■たらこマヨネーズの歌



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと、気になるNEWSがもう一つあったので…

自分の友人がソニーに勤めているので真に心配な出来事なんですが…


相次ぐ発火事故で、全世界でパソコン(PC)用のリチウムイオン電池の自主回収を決めたソニー。電池に限らず主力の電機、ゲーム部門でトラブルや不手際が相次ぎ、製造現場の問題が浮き彫りとなっている。昨年7月に発足したストリンガー会長・中鉢良治社長の新体制は、電機部門の再建を最大の経営目標に掲げて、ものづくりの原点回帰を図っているが、復活のシナリオは足元から大きく揺らいでいる



ゲームでもPCでも今いいところ無しのソニーですが…
ちょっと前からソニーには都市伝説があって…ソニーの電化製品には「ソニータイマー」なるものが仕掛けられているんじゃないか?という噂なのである

ソニータイマーというのは何かというと、保障期間がきたら自動的に壊れるというシステムのようだ。
嘘か本当かしらないが、ソニーの製品はある一定の期間を超えたら原因不明の故障に陥るということなんですよね~

まぁ、そんな噂もありますが…ソニー製品はどうしても故障が多いというのはよく聞きます。

何でもデザインとかにお金がかかりすぎていて中の部品にちょっと安物の部品を使っているとかなんとか…

まぁ、友人の勤めている先なので…頑張ってほしいです!!ふぁいと~




soni-
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

