ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

Bondi Cigars / Bad Weather Blues

MYSPACE

OFFICIAL HP

© 2007 Bondi Cigars (9326806010380)
BONDI CIGARS: Bad Weather Blues










ホエイプロテインというものを最近大量に摂取しております。
ホエイプロテインって水やジュースに溶かすと、水分が全て泡化してしまい非常に飲みづらいのです。
それで、2ちゃんねる情報でココアの粉末をシェーカーに混ぜると全く泡化しないというので、ココアを混入してみると…
あら不思議♪
全く泡化せずに、のど越し良く飲めました^w^

プロテインって大量に摂取すると消化器官で消化されなかったものから大量にガスになって、屁がとまらなくなるのですが…泡化されなかった分このガスもなんとなく抑えられていい感じでございました。

以上知恵袋でした。



今回の、Bondi Cigars
とっても泥臭いファンクブルースアーティスト。

今回、たまたまyoutubeでも彼らの動画を発見してみたんですが




くそかっこいいです。

ギターの左利きってかっこいいですね~
憧れちゃいます…(´;ω;`)ウッ…



1 Booze Blues
2 You're a Mystery
3 Lies and Tenderness
4 Path Is Clear
5 Medley (Old Grey Mare/killing Floor)
6 Bad Weather Blues
7 You Get That
8 Calling Card
9 Let Me Rubber Glove You
10 The Pain
11 Problem
12 All I Want Is Everything
13 Brushed

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

