ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

© 2007 Freesscape (634479616150)

Freesscape / The Next Confusion

Myspace

Official HP

free














最近、毎日通っている体育館のトレーニング施設に
さんまのからくりテレビでお馴染みのボビーオロゴンが通っている事を知りました。orz
話してみると、テレビのひょうきんなキャラクターと一転してとっても真面目で紳士でした。
日本語もとってもお上手でした…

そんな意外な一面もさることながら肉体もとても素晴らしい!
そういう彼を見て…最近アナボリックステロイドを使い出した私です。。。プロテイン?クレアチン?
男だったら、そんな生半可なサプリメントに頼ってたらいけない…
明日を捨てて、一刻も早く彫刻の様な体を手に入れたい…そう思ってしまったのです。

そんなこんなで、ステロイド、プロホルモン(なんか成長ホルモンのようです)等を最近買い込んで、自分をフランケンシュタインにすることに躍起になっていた今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

最近、寒いです…

久しぶりに、CDBABYを開くと、日本人アーティストの作品もかなり増え…かなりアクティブになってきているようです。

ボーカロイドソフトなども爆発的に売れ出して…
もう、歌い手のルックスや言葉なんて必要にせずにクリエーターの技術一つで世界中に簡単にプレゼンできるようになってきて…
もう、ディストリビュートもグローバルな時代になってきましたね。本格的に…。


今回のFreescapeさんもとっても国際的なユニット…
イギリス人ボーカルのエミエバンスと、マニピュレーター:ムネタヒロユキの2人組
宗田のとらえどころのない浮遊感のある縦横無尽なスタイル、高昇的なメロディーにエバンスのエモーショナル且つシニカルなボーカルがそのトラックを縫うように展開していく様がとても心地よいです…

久しぶりにトラックのクオリティーの高さにJEALOUS DOGになってもうたですよ>< うまいです。

ステロイド飲んで不貞寝します…
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

