ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

★1


なんと、インターネット上でDAW環境を再現できるサイトがあるようです。
現バージョンでは最大5トラック、エフェクトは Flanger、Delay、Reverb、Parametric EQ、SweepPeak の5種類(複数スタック可能)、オートメーションはボリュームレベルだけ対応といったシンプルな構成だそうです。一応リバースエディットさせたりとか、ACID感覚でループをいじれます。


一応、色々いじってみて、それぞれの機能をスクショで紹介しようと思ったんですが…とても重たく挫けました

★2


こんなんエフェクト画面も出せます。

現状では波形を細かく刻んでチョップして組み立てたりとかそういった細かいエディットは難しそうですが、最初から音ねたが結構用意されていてそれを使って遊ぶくらいなら出来るようです。
プロジェクトファイルも保存可能ということで、時間をかければ大作作成も夢じゃない!?
(ただ、5トラックですが…バウンスもできませんが…)

しかし、どこかの雑誌で今後アプリケーションは総オンライン化するみたいな事を書いていましたが、DTMからそれを体感することになるとは…

*Digimix

Digimix Alpha Preview
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

