ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

7 samurai records
samurai









myspace



▲7 SAMURAI RECORDS


myspace




▲THEE OUT MODS






最近ニュースではSNS、ミニブログ疲れをした人が増えているとよく報道されている。

MIXIみたいなストーキング仕様のSNSから入った人はさぞ不幸だと思う…

そんな中、着々と日本人にも参加する人が増えてきた「MYSPACE」!!
MIXIやGREEなどのような日記SNSに加え、音楽や動画のプラグイン機能に特化しているため、海外の芸能人やミュージシャンがよく活用している世界一のSNSだ。
一応、自分も登録して自分の音源を配信しているのです…《探さないでください;;》

そんなMYSPACEの中には、くそみたいな日本の商業音楽産業に目もくれず世界中に自分のアイデンティティーを主張する日本人音楽家も少なくないです。

そんな中で特にくそかっこいいPUNK ROCKER

THEE OUT MODS!!

PUNKって今の時代どうなんだろ??
ちょっと上の世代の人からしたら、PUNKっていうのはちゃらちゃらしたイカツイ若者の音楽~みたいなイメージかもしれないけど…正直今の若い子達が聞いているPUNKとかって言われている音楽はメロコアとか言われてジャポナイズされて、適度に激しく、青春世代を代弁するそんなスタイリッシュなシャバ音であることは間違いない。。。

実際PUNK好きを謳うやつが本当のPUNKイベントなんかに行くと、そのリアル北斗の拳ワールドにひいてしまう。

しかし、ここにそんなお洒落パンクとは決定的に違う人が…

そんな糞みたいなPUNKが溢れる日本から飛び出して、LAで活動しているガールズPUNKBAND、a.k.a アナーキストがthee out modです。

女性ボーカルなのですが、こんなハーコーなボーカル男にもおらへんですよ。
ちょっと前にガールズパンクブームがあって、SOFTBALLやらYELLOW MACHINEGUNSやらロリータ18号なんかがいましたが…
それとは一線を画す土臭さ、汗臭さ。
かわいらしいルックスとは程遠い、怒れる声!壊れたステージング!肝の据わり方はリアル男女平等参画a.k.aジェンダーマスター。[(`Д´≡`Д´)??いやw関係ないですか…そうですか]

とにかく、その辺のちゃらったガールズパンクとは決定的に違います
PUNKISHなフェイクをこうも自然に織り交ぜれて、音程も取れてて声量も半端ない!
かなり若そうではありますが…逸材です。

そんな、グレイトなボーカルSANAに負けずとも劣らない存在感を見せる、ヘタウマな演奏とコーラスが最高且つ、ダイナミックでパワフルなBASSとDRUM。。。

↓メンバー写真

vobassdrum






















もちろん、曲のかっこよさも気に入ったんですが一番気に入った部分は外国でライブ活動しているくせに全編日本語というところwww[まぁ、英語の曲もあるんだろうけど]

HI-standardなんかが流行っていたちょいと若いパンクブームの頃は、猫も杓子も英語の歌!
英語で歌って、適当にパワーコード押さえてたらそれっぽく聞こえたわけですよ。
でも、やっぱりPUNKっていうのは理不尽なものに対するアンチテーゼでしょ。。
リスナーに伝わってなんぼでしょ。
そういう意味でそんなエモーショナルなジャンルの音楽は母国語でやるべきだ!というのは…
まぁ、さっき思いついた持論です。
そんなこんなで、彼女達の歌はハートにストレートに響きます。

是非、日本でサムライ旋風を起こしてほしいですね。


thee out mods are....
SANA -Vo&Gt.
YOSHIKI -B.
KENNY -Dr.


vo















ba





















drum























BS blog Ranking

有名ブログランキング

⇒エンタメブログ
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

