ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

stephanie dosen / ghosts, mice & vagabonds

▲▼全曲試聴可能
http://cdbaby.com/cd/dosen

official HP

© 2002 stephanie dosen, sta (616892516521)
145












トラックリスト
1 brave
2 for the sake of drowning
3 song of the maydoves
4 nothern sky
5 weak
6 we have been lost
7 milkweed sigh
8 the last star is gone
9 blue paper lanterns
10 sea mist & mirrors
11 secrets of the lotus





お酒を飲むときはどういう音楽を聴きたいですか?

テクノで思いっきり踊りたい?ヘビメタでへとへとになるくらい頭振りたい?演歌でシミジミと……??
今回は、CDBABYのコンテンツでシチュエーションに応じた音楽セレクトで[一人で呑みたい時…]というコーナーでございます。

女性ソロフォークシンガー ステファンダズン。
こんな艶のある歌を歌うシンガーが日本にはいないです

なんて、美しく…叙情的且つ、霊妙で…
言葉はなんとなくしかわからないけど…このこみ上げてくるものは…
メランコリックな世界にどんどん引き込まれていきます。

最近、色々な動画共有サイトでアニメソングとかでMAD映像を作ったり、FLASHに綺麗な歌乗せたりっていうのが流行っていますが…

結構そういう映像職人の人が好きそうなキャッチーで泣ける曲がたくさん入っていますね。

あと、彼女のオフィシャルHPなんですがなんかアメリ[映画]っぽい雰囲気でとってもキュートで素敵です。



サントラ/アメリ
サントラ/アメリ
ジャン=ピエール・ジュネ傑作短編集
ジャン=ピエール・ジュネ傑作短編集
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

