ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

ndCv / In Front Of My Back

http://cdbaby.com/cd/ndcv

� 2004 ndCv

official website

1









最近、思うこと…

まぁこんなテレテレ適当にブログ更新しているように見えて
案外、ちょっと色々試行錯誤してたりもするんですよ。
例えば、ページランク…
これをちょっとあげてみたいなーと思って色々あげかたとかも調べて勉強してみたりしているのですが…
なかなか…

このブログとかタイトルが、まずアホみたいな名前だからそんな検索効果とかのぞめるはずないです。
そのタイトルの中でも玄音っていう部分は、まだ唯一性且つ独自性のあるいいワードかな~って思っていたんですが…
これが、パソコンパーツの会社の玄人志向っていうのがありますよね

それのサウンドカードやらスピーカーやらの製品レビューサイトのヒット率にも劣る有様…
あと、最近玄音で検索すると1番にヒットする玄音〈genon〉という人たちはなにものやー??…まぁいいけど

(ノ´∀`*)肝心のページランクも1と0のループw

ページランクどうやってあげるんだよー(#゚Д゚) プンスコ!。



1 Go Slow
2 Potts
3 inThat
4 Hus
5 Teetee
6 Gondee
7 Eighty_the
8 knewNiss
9 Pajam
10 Inertia
11 Newbu
12 Gettin_Into_It
13 Faseout



まぁ、今回はSound likeで適当にElectronicaのアーティストで検索。

なんて読むんでしょうか?・

ndCv…

ただ、この人のインストやばいですね。

全曲かっこいいです。

テクノ系のアーティストって、なんかいかれた感じに見られたいのか知らないけどすぐグリッチし過ぎて…聞くに堪えない人が多い中…
この人の作品は細部に渡ってとっても丁寧なつくりされており
ドラムひとつとっても、計算されし尽くしたアレンジされてますね。
上音の帯域の抜けや、グラントワイドもハイレベルです。



23




















⇒エンタメブログ  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。