ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

Refusion Project / City Life
http://cdbaby.com/cd/refusionproject2


jazz



myspace








今日は、ちょっとCDBABYに登録してあるアジアのミュージシャンをチェケラしてみましたYO
自分は、インストルメンタルJAZZちっくビーツwwが結構すきなのですが、はいそうそうmashroomjazzのコンピみたいなやつですね。

今回のチャイニーズジャズのRefusion Projectさんは丁度そんな感じでした。
上物をジャジーに凝っている人のサウンドっていうのは、なんでかしらないけどビートは抑え目にされるのが普通ですがこの人はしっかり太く出ていて聞いてて踊れる曲ばかりですね。

最近マイブームの人がいるのですが、NHKのそういう音楽の教育番組かなんかのオープニング曲によくタイアップされている国府弘子&天野清継っていう人がいるんですがそれに近い…早朝を連想するような爽やかなポップなフュージョン…
とにかく、家で四六時中流しておきたいぐらい全編気持ちのいいアルバムです。

トラックリスト

1 In the Key of Me
2 All Before 5
3 Crosswinds
4 City Life
5 Martini Haze
6 A Short Walk
7 Serendipity
8 Something Beijing
9 Twilight
10 Nanjing Lu




NHK DVD「その時歴史が動いた」5枚組・DVD・BOX「義士武勇編」NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 DVDーBOX  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

