ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

Live Manikins / till Life




aaa


myspace



なんか先日
CDBABYのWEBが壊れていると思っていたら
最近みたら完全にリニューアルしておりました。

なんか、前の無骨で素人くさいサイトとは違って今風のちょっとインテリなサイトに変わっててなんかどんだけ~です。

さて、今日はちょっとそろそろ本腰いれてHIPHOPなどのクラブ系のマスタリング作業をやらないといけなくなってきましたのでクラブ系のマニアックな音源を色々聞いてみようかと思います。

Live Manikins!!
カルフォルニアの5人組HIPHOPグループ♪
日本でも全く音源発売されておらず、レア度高しでは??

ただ、一聴してわかるように…、かなりカッコヨスです。
一見渋めのソウルのサンプリング主体で家聞き色強しですが…よく聞き込むとクラブ栄えするはねたビートとどっちりとした太いビート!
もう、この手のサウンドが好きなヘッズにはたまらないのでは!!?

CDBABYはIチューンとも提携しているので、気に入った人はガンガン落とすべし!


しかし、この手のHIPHOPのトラックの技術もかなりのクオリティーになってきましたのう~。。。(((;-д- )=3ハァハァ

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

