ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

Vincent Flores / Silk Road



シルク




















ちょっと、CDBABYを除くのを怠っているうちにだいぶサイトの仕様が変更しているみたいです。
デザインも簡素になっているし…
視聴ボタンのLINKが抽出できなくなっている。。。うっ。

ちょっと前にシルクロードというオンラインゲームをやった経験からその世界観に魅せられてはいたのですが
たまたま掘っていたら見つけた一枚です
アジアの歴史をすべて珠玉の封じ込めた一枚!

なんかの企画ものでもなんでもなく、個人アーティストがこういう
壮大なテーマに挑戦するのはとっても労力のいった作品なんだろうなーと思う。
ただ、、、
プレイリストを見て思ったのですが、kyotoって曲があるのですが…
日本ってシルクロード??


トラックリスト

1 Angkor Wat
2 Lhasa
3 Chichen Itza
4 Bangkok
5 Sofiya
6 Mandalay
7 Kyoto
8 Yangtzee
9 Petra
10 Jakarta
11 Silk Road






123

















4  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

