ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

公式HP


ネクストミュージック(曲DL可)

4562




今回は
CDBABYからの作品ではないのですが、たまたまネクストミュージックというインディーズ音楽コミュニティーサイトを見ていたらものすごく格好いいバンドがいましたので紹介します。
strawberry recordさん(これがグループ名なのかな~・・・)
いや~、世界観はどこかしら椎名林檎的なアバンギャルドなポップロックですが、詩のキュートな世界観、サウンドは即興的で、JAMYで、トリッキーかつメランコリック…多彩なジャンルに裏打ちされた非凡なアレンジメント…
君が最強っていう曲を聴いたんですが…もうすでに20回ぐらいループで聴いているんですけど・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くせになるんですよ。。なんか、、のねのねのねのねよねよねよねよね・・・

公式HPでは歌詞や、色々な音源も聴けますので是非チェックしてみては!!?

*PV


------
Bonchicast Review

埼玉を拠点に活動する4人組。1998年結成。エレクトロニカ、トリップホップ、ブレイクビーツ、ポストロックが混じり合ったようなサウンドに妙に懐かしいメロディ、そしてボーカルこまちさんの癒されたり刺さったりするボーカルが絡む微妙に耳障りが新しいグループなのです。ポップから超ロウな楽曲までどれもが好みです。

---------

456




 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

