ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://cdbaby.com/cd/kilowatts2

♪全曲視聴♪

にやり







なんか、エンタメ系ネタログエントリーばかり更新していたような気もしないでないのですが…

kilowattsカッコイイですね~。
CDBABYは誰でも流通できるため、結構ライブ経験なんかない完全宅録型、オタクアーティストも多く販売されているのですが…特にテクノ系

このアーティストはどちらかというと、現場主義の型。
一つ一つの音が本当に丹精に作りこまれた深い音質で、音数は多くも…飽和せず一つ一つをばらばらに聞こえる配置もさすがですね~。
Ambient reamなちょっと不快なFXも
メランコリックかつシニカルな透き通ったシンセと混ざり合って
よりGRANTなトラックに仕上がっています。

CDBABYのレビューとか書くとき、なるべくサーチエンジンで引っかからないようなマニアックな人をセレクトしようとするんですが…
大体ひっかかるLAST FMというサイトがあります。

ここもどういうサイトか、ちょっとあんまり詳しくないのですが…
なんか登録すると色々な人に曲を聞いてもらえるサイトだとか、、、

アマの人のプロモーションには優しいサイトですね^^


1 Cross Country
2 Learn to Love Loneliness
3 Market-Frankford Line
4 Palo Duro
5 Subway
6 I-95
7 Glob Story
8 Broad Street Line
9 An Explanation
10 Safety In Numbers
11 Eastward
12 AMTRAK
13 Trans-Atlantic
14 Auditorium
15 Chinatown Bus
16 What Are We Listening To?
17 Theologue (Search)
18 Theologue (Settle)
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

