ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

1




















相撲というスポーツにかかっているパワーを第三者に限りなく忠実に
再現しているエフェクト動画
曙がKのリングにあがるまでは…力士が最強説というものがあったのだけど…
力士というものは、ああ見えて実はあの分厚い脂肪の下にはプロレスラーよりも発達した筋肉があるといいます。
普通に考えてあんなに太った人間があんなに速く動けるわけありませんよね
その筋力をもってすれば、ヘビー級のボクサーのパンチはおろか、バットで殴られても効かない!!なんていう検証があったのだけども…

実際に打撃系や、組技系のリングの上にはもちろん力士より筋力的にも数段上!なんて人はたくさんいて、そんな人もなぜリングの上で倒れてしまうのかというと…
ただのパワーとパワーとのぶつかりあいのようにみえる、格闘技の世界は実に技術の高い高度な戦いをしているってことだろう。
力士の耐久力を面でとらえると、強靭だろうが、、格闘技というものは点で急所を狙っていくもので
そこ急所の狙いあいの中には、筋力とかそういうものよりまず最低限必要な技術が求められるということなんでしょう。

ただ、、、まだ曙とかそういうのより…現役の力士にはやっぱり幻想を抱いてしまいますよね。
あんな25歳以上でも身長などが成長してしまうという、常軌を逸したトレーニングと食生活…
千代大海とか…絶対つよいもん!

*動画を見る↓








 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。