ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

555


















ダンス好きの自分の友人がむちゃくちゃこの動画を送ってきたので…
ちょっと題名とかも気に入ったので載せます。
MATTOという人が世界中を旅しながら踊るだけ!という動画なんですが、色々な名所を一緒に観光している気分になれて
しかも、BGMがオリエンタルなブレイクビーツということで本当に踊りだしたくなるような。HOTな映像ですね
ダンスで老若男女世界中でつながっていくというのは本当にPEACEで素晴らしいですね。

動画を見る↓







●伝説の始まり・・・ 






●そして・・伝説の終わり・・・
前回のアレンジとは違ってロックなBGMもカッコイイですね♪こっちの曲が元ネタなのかな~???






●そして・・伝説はよみはえる・・・







●そして・・伝説は受け継がれる・・・・






●そして・・歩き出す・・・






●彼らをここまでさせる伝説とは・・・・







●伝説はけして終わらない・・・・






●伝説は時に暴走する・・・・






●伝説は人々に幸福を・・・






●やがて伝説は・・宇宙へ・・・






●伝説は・・とまらない・・・・






●伝説は・・どこまでも・・・・







●伝説は・・永遠に・・・・






●伝説は・・新たな旅立ちへ・・・・






●ここまできたら・・伝説で踊りあかそう・・・






●みなさんも・・・ご一緒に・・・






●伝説は・・感染病かもしれない・・・






●もう・・・どうにもならない・・・






●おそるべし・・伝説の感染力・・・






●伝説はやめられない・・・・






●伝説は永遠に・・・・






●人々の心に生き続けるだろう・・・・



 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

