ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://cdbaby.com/cd/tsutomu

♪全曲視聴♪

111122222







今回はかなりオリジナルなスタイルの創作家「TSUTOMU」という方…

本当にジャンルレスというか、ずらっと聴いただけなんで何ともいえないですが…
トラックに歌をのせたというより、録音したポエムを様々なトラックにミックスした感じでしょうか
しかも、のっかっているポエムは全部同じポエム(多分)

ポエムは同じだけども、トラックは様々なBPMでミックスされているため微妙にリズム感がバタバタしているけれども
それはそういう意図であるでしょう。。。。

ミックスされているトラックもポップロックテイストの物だったり、FUNKYなものだったり、若干CHILL OUT系だったりと幅広く…
サンプリングCDメイキングのような感じもしなくもない感じ…

EPで曲数も少ないですが
この気だるい声質と何度もループされるポエムを全曲聴き終わった後
暗記してしまいそうな…そんな依存的雰囲気もかもし出す

都会的な実験的CD

公式HPにはアメリカのインディーズ名門サイトJust Plain Folks の2006 Music Awrads の最優秀アジアンソング部門 で、「BEATWORDS」から「911」と「Get Up!」の2曲がノミネートされました!とありました。


なんか、深夜のアンダーグラウンドなB級ドラマのオープニングソングとかにかかるとはまりそうな…







*それはそうとあなたのトイレの時間はどんな感じですか↓





トイレットペーパーってみなさんどのくらい使いますか

自分はかなり浪費家なので、、、かなり巻き取ってしまう人なんですが…
ガキの頃
かっこつけて俺はトイレは1巻きで一回で終わらすぜ!!とかいう意味不明な事を言ってましたが…
今思うと汚すぎです。











rannku

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

