ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

自分のBlogに何故か知らないですが…「Digiwaxx」で検索して飛んでくる人が結構いるわけなんですが…

そんな記事書いた覚えないけどな~と思いつつも、BLOGのLINKのところにDigiwaxxってしっかり入ってました(´▽`*)アハハ


そもそもDigiwaxxとはなんだろな~という事なんですが、これもアメリカのサイトなので利用している人は…そこまで多くないと思いますが、
簡単に説明するとDigiwaxx.comレーベルというものが運営しているクラブ音楽(主にHIPHOP,R&B,RAGGAE)のプロモーションサイトなのではなかろうかと思っておるわけなのです。

仕組みは、まずユーザー登録をするとDigiwaxxにプロモーションを依頼した様々な大手のメジャーレーベルの何千という曲を無料でダウンロードできるようになります。
しかも、どんどん追加されるダウンロードできる曲はまだCDでもVINYLでも発売前の商品だったり、発売したばっかりの新譜アルバムのシングル曲だったりがほとんどです。
ようするに、これを聴いて良かったらアルバムを買ってください的なノリか!?と思いきや、そういう簡単なことでは終わりませんw

ユーザー登録をする際に、求められるのは個人情報はもちろんの事、登録する人が音楽関連の人であるか?ということです。
エンジニアだったり、プロデューサーであったり、作曲家であったり、ディストリビューターであったり、A&R、クラブDJであったりという何らかの音楽的活動をしているというステータスが必要なのです。

それだけ、ダウンロードされるメリットもDigiwaxxは欲しているわけでしょう。(経歴審査あり)

そして、実はDigiwaxxでダウンロードできる曲のフォーマットは、ただ単に曲の2mixのmp3ファイルだけではありません。

その前に、ダウンロードするときにも必要なことがあります。
視聴してダウンロードしたいと思った曲があったらそれについてのレビューを必要とします。(もちろん英語)
そのアンケート式のウィザードをクリアした後にメデタクその曲をダウンロード出来、しかもそのダウンロードできるフォーマットはDirtyバージョン、Clearバージョン、TVバージョン、RADIOバージョン、インスト、アカペラ、ラップ無しバージョン、特別REMIX、ここでしか手に入らないレアフリースタイルなど多岐に渡ります。

色々な用途によって使い分けて、プロモーションないし2次創作にお使いくださいとのことだろうと思います。


完全に無料なので、便利っちゃ~便利ですがめんどいっちゃ~めんどいですね^^
結構利用していますが……



*Digiwaxx





ひ



rannku






 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。