ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://cdbaby.com/cd/cribrock

♪視聴♪
jake







今週のCD BABY売り上げNO1の作品です。
なんじゃ!?これは!と最初に思ったのですが、おそらく往年の80年代HRの名曲を赤ちゃんに聞かせるように木琴等で耳に優しくアレンジされたものかな??

ロックが好きなお父さんがたが自分の息子にロックスピリットを叩き込みたい人向けのアイテムです♪

音楽専門学生が作ったMIDI DTMの習作品集ではありません。

いや~OZZY(CRAZY TRAIN)の曲は赤ちゃんREMIXしてもかっこええですね。

しかし、EUROPEのTHE FINAL COUNTDOWNのこのバージョンって昔のファミコンで「火の鳥」って名作があったんですが、それを思い出してしまいますね。





ちなみに、今週の2位もこのシリーズの80年代POP編なんですが、これも名曲ぞろいで板尾の嫁がダンスで使用している曲なんかも収録されてて面白いですよ
http://cdbaby.com/cd/cribrock2


正しい教育をしない子供はこのように
アグレッシブな子供に育ちますよっと。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

