ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

http://cdbaby.com/cd/benrothbard2


♪全曲視聴♪

あs



久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でした…


自分は元来ブルーズの神に取り付かれた…ブルーズギターっ子です
それこそ、RJからはじまりJohn Lee Hooker…から…Gary mooreまで…
今でこそサンプラーとターンテーブルに変わりはしたものの、ブルーズは心の中に…

あ、そんなことはどうでもいいです。

このBen Rothbard…やばいですね。

7thBluesとハープ、そしてボトルネック…タンバリン…だみ声、酒と女とブルーズ…残る哀愁とセピア情景
すべてが詰め込まれています。

後、ブルーズの歌い手とは珍しい声をしているなーと

HIPHOPを知っている人からしたら…なんじゃこりゃサウスのラッパーが歌ったらこんな感じぞ!って思います

元来サウスHIPHOPって少しブルースの音臭がしてましたよね。そういえば


いやー、このアルバムは本当に最初から最後まで…勝って損のない!
宝物の一枚になるでしょうね~
001












0203










000






Dirty guitars, wailing harmonica, smashing tambourines, infectious melodies, attitude, edge and over all great songs.

~汚れたギター、嘆きのハーモニカ、叩きつけられるタンバリン、蔓延するメロディー…



俺と悪魔のブルーズ 1 (1)
俺と悪魔のブルーズ 2 (2)
俺と悪魔のブルーズ 3 (3)
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

