ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

★


ギターメーカーのギブソンがセカンドライフに参入! SIMオープン記念ライブイベントも開催

世界中のミュージシャンに支持されている有名ギターメーカーのギブソンがセカンドライフに参入。「Gibson Island」SIMを7月16日(水)(太平洋標準時間・日本時間では明日)にオープンする。


なぜ今!?
ギター最大手メーカーギブソンが、もう下火中の下火と言われているセカンドライフに参入したといいます。
セカンドライフ失速で転機を迎える仮想空間ビジネスの「現実」が問われている今…
「数百万円の投資を行ない、ミュージアムやショールームを作ったが、人が集まらなくて廃墟のようになっている」 「これまでの収入は初期投資額の10分の1程度。撤退した同業他社もいるが、満を持して参入しただけにどうしたものか……」
 現在、セカンドライフに参入した企業の担当者は、口々にため息をついていると言われています。
実際、セカンドライフ内の日本の街はゴーストタウン…

今後のギブソンの動向が気になるところです…


セカンドライフといえば、今韓国と係争中の竹島問題もゲーム内で話題になっています。
・韓国セカンドライフで独島キャンペーン

なんか、ますます興味がそがれますなセカンドライフ。。  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。