ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

12







ちょっと、友人と電化製品を買いにいってまいりました。

空気清浄機…このタイプは中に円柱形のフィルターが入っていてそれを簡単に取り出せて…フィルターの掃除がとっても楽という大変人気商品でした♪



あ、それよりちょっとしたびっくり画像を見つけたので貼っておきます。

セロっていう絵の中の物を食べたり、またそれを戻したり(食ったものは絵の中でもそのまま)っていうマジックをよくTVで披露しているあのネタのタネを明かした動画でした。
このマジックは本当に気になっていたやつなので…おいおい~こんな簡単な仕掛けだったのかよ~(薄々想像はしていたけど…)
手品って、本当に常人が考え付く盲点を利用したテクニックなんだなーっていうのが改めて実感した動画でした。

















あと、俺の大好きなマリオの裏技集!
これ、まじやべー!

マイナスステージはぜひやってみたいですね^^






スポンサーサイト
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

