ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

★



最近よく、digiwaxxの公式ブログのBLASTに登場するようになっていた動画プレイヤーがあったんですが…そういえばなんだろ?と思ってINしてみたらどうやらクラブ音楽などを専門とする動画配信サイトのようです。
HIPHOP系のPV(プロモーションビデオ)はもちろん、インタビューやアーティストのプライベート画像、PR画像などファンにはたまらない映像が満載

*WSHH video tube
↑これの真ん中の画像の下のskipを押すとメインページにいけます

なんかトップの画像かっこいいですね。
名称未設定-4


WSHHとはWORLD STAR HIPHOP の略のようです。
STAR WARSっぽいデザイン…

HIPHOP AINT DEAD... ITS GONE DIGITAL

と小さく書かれておりますねー。なんか意味深です。

もちろんここで配信されている各種動画はyoutubeの様にタグを貼り付けてブログやサイトで利用できるようです。

あと、真ん中にはリアルタイムで現地の人たちがチャットしちゃってます。英語が得意な人はいろいろ会話してみるといいでしょう

★


ちょっと記念に動画貼り付けてみました♪

な!な!なんという高画質!!!
この前まであった、STAGE6に迫る画質の良さです。
くそ画質のyoutubeとは比べ物になりません。
しかも、stage6と違い専用プレイヤーを必要とせず、youtubeと同じくmacromediaのflashplayerで閲覧可能…。
しかし、、、とたんにブログがくそ重たくなったぞコラー!





 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

