ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

いや~、最近やる気がとんと出ないです…


それもそのはず、PCがいかれてもうたんですよ。


ちょっと変な所を踏んじゃったみたいで…ブラウザを開くたびに変なギャンブルサイトに飛ぶようになってしまい…
スパイウェアかな?と思ったんですが…、ちょっと、システムの復元をかましたとたんに・・

はい、もうPC起動しません~状態だったんです。

今までウィルスでこんなんなったことなかったので…そりゃてんぱりますよ。

あーもう、シマンテックからマカフィーに変えてからですよ!こんなんなったのは!!!
Nortonさんごめーん浮気をしてしまって!



とりあえず、セーフモードで立ち上がれば駆除なり、検疫なりできそうなものなのでしょうが…
セーフでも立ち上がらない…

困ったときのWIN処方箋!!


色々調べた結果…

まぁ、とりあえずクリーンインストールは避けたいので、OSの上書きインストールで欠けた分のファイルを補充しましょうってことで上書きしたんですが…


SYSTEMが足りないというDOS画面…


とりあえず、回復コンソールから色々足りないファイルを別に解凍したり、インストールしたりしてたのですが…
全然復元されないわけです。

しまいにゃ、、、もうDISKがヨミトレネーンダヨ!っていう冷たいメッセージまででだす始末。。

他のPCにスレーブとして読み込ませると…しっかりデータは健康に出てくるので…おそらくOSを立ち上げるなんかに感染しているんだろうなぁーっと…
その辺あんまり詳しくないから良くわからないが…


とりあえず、色々なサイトを探しながら回復コンソールで「fixboot」をやるとなんか回復するとか書いてあるから…やってみた


変化なし!


もう、寝る!


明日秋葉原で新しいHDD買ってきて、データ移した後に…きれいさっぱり洗浄したるわー!!こらー!!!!
スポンサーサイト
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。