ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

今、たらこの歌がすごい人気だという…

俺も聞いたことあるが、懐かしい曲のアレンジに、覚えやすいメロディー、食べ物に由来していることから…およげタイヤキ君、団子3兄弟、お魚天国を連想してしまいます。

tarako


またね、歌っているのが子供っていうのがにくいね~♪

そして…NEWSにある記事で注目すべきは…↓

---------------------
将来の夢が、“女優”(レナ)、“ミュージカル・スター”(ハルカ)だという2人は、“「たらこ・たらこ・たらこ」を第一歩として、これからもがんばります”と、今後の意気込みを語った。そして、“たらこの次は何を被りたい?”という質問には、“次はカエルさんとかうさぎさんみたいな動物を被りたい”(レナ)、“私は枝豆”(ハルカ)と回答。今後彼女たちがどんなことをやらかしてくれるのか、目が離せなくなりそうだ。

さらにこの日は、発売以降チャート上位をキープしながら、すでに20万枚のヒットを飛ばしている同曲の噂を聞き付けた、イギリス国営放送のBBCからも取材クルーが到着。ライヴ終了後には、単独インタヴューを行なったという。

誰もが釘付けになっている驚異のたらこパワーは、すでに海外にまで影響を及ぼしているようだ。BARKSでは、現在このカワイイ2人のコメント映像を公開しているので、まだ見ていない人は、ぜひチェックしよう!
-------------------------------------

なんと、海外にまで火がつき始めているという!

びっくりですね~また、韓国にぱくられなけりゃいいですが…

そんなたらこの歌のPVを紹介


■たらこマヨネーズの歌



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと、気になるNEWSがもう一つあったので…

自分の友人がソニーに勤めているので真に心配な出来事なんですが…


相次ぐ発火事故で、全世界でパソコン(PC)用のリチウムイオン電池の自主回収を決めたソニー。電池に限らず主力の電機、ゲーム部門でトラブルや不手際が相次ぎ、製造現場の問題が浮き彫りとなっている。昨年7月に発足したストリンガー会長・中鉢良治社長の新体制は、電機部門の再建を最大の経営目標に掲げて、ものづくりの原点回帰を図っているが、復活のシナリオは足元から大きく揺らいでいる



ゲームでもPCでも今いいところ無しのソニーですが…
ちょっと前からソニーには都市伝説があって…ソニーの電化製品には「ソニータイマー」なるものが仕掛けられているんじゃないか?という噂なのである

ソニータイマーというのは何かというと、保障期間がきたら自動的に壊れるというシステムのようだ。
嘘か本当かしらないが、ソニーの製品はある一定の期間を超えたら原因不明の故障に陥るということなんですよね~

まぁ、そんな噂もありますが…ソニー製品はどうしても故障が多いというのはよく聞きます。

何でもデザインとかにお金がかかりすぎていて中の部品にちょっと安物の部品を使っているとかなんとか…

まぁ、友人の勤めている先なので…頑張ってほしいです!!ふぁいと~




soni-
スポンサーサイト
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。