ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

カニエ・ウェスト、地元シカゴにハンバーガーチェーン店をオープン。
[source by notrax]

ジェイ・Z(Jay-Z)の新作"Blueprint 3"への関与が明らかになったカニエ・ウェスト(Kanye West)だが、米ハンバーガーチェーン店『ファットバーガー』を地元シカゴにチェーン展開するというビジネス関連のニュースでも話題を集めている。
fatburger.gif


シカゴの地元紙が報じたもので、カニエ・ウェストは自身のKW Foods LLCを通じて、ファットバーガーを10店舗までフランチャイズ経営する権利を購入、早くも9月にはシカゴ郊外のオーランドパークに1号店が、来年早々には2号店もオープン予定とのこと。

ファットバーガー』は、米国のハンバーガーチェーン店としては、全米20州に80店舗ほどの中規模ながら、その名前とは反対に一番健康的な素材を使用していることがNBCテレビの取材などで実証されたこともあり『最後の偉大なるハンバーガーショップ』と称され根強い人気を誇っているという。
経営陣には元 NBAスタープレイヤーのマイケル・ジョーダン氏も名を連ねており、同じく元NBAのマジック・ジョンソンや西海岸ベイエリアのベテランラッパー、イー・フォーティー(E-40)なども店舗経営を行っている模様。
kanyemafvg3.jpg

↑きっとこんな感じ?

我が心のヒーロー、マイケルジョーダンは現役時代の頃「俺は毎日ビックマックとゲータレードを食ってるぜ」と言っていたのを
少年時代間に受け、毎日その生活をしていたらむちゃくちゃ太った時期がありましたな~…
くっ、、、ただのリップサービスだったとは…

しかし、本当にアングロサクソンはハンバーガー好きですな~。

 iTunes Store(Japan)
Kanye West Champion - Beijing Olympic Games 2008 edition


カニエ・ウエスト/チャンピオンの北京オリンピック記念バージョンのPV
遊び心満天ですね。



↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

