ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

自分は野外で音楽をきく場合はほとんどヘッドフォンです。
やはりヘッドフォンとイヤフォンでは音の臨場感が別格ですし、自分の耳は特別大きいのでイヤフォンをねじ込んでもすぐ取れちゃいます…。
でも、イヤフォンもヘッドフォンも共通して言えることはケーブルが邪魔だ!ってこと。
気づいたら、このケーブルで体中がぐるぐる巻きになっていることってよくありますよね。

そんな人にはワイヤレスイヤフォンなんでどうですか?
今回、最新のハイテクワイヤレスイヤフォンをご紹介します。

まずこれ!Sennheiser MX W1
sennheiser-mx-w1-headphones.jpg

レシーバの重さはそれぞれ10g。
手のひらに載せている写真で分かるように耳にはいる部分だけでなくもうひとつのイヤパッドと2点で支えるTwist to fit方式のため装着感は非常に軽めです。トランスミッタの重さは16g。
お値段は…499ドル…。
装着している姿はこんな感じ…
sennheiser-mx-w1-05.jpg
[source by enadget]


次に、Jabra BT530
jabra-bt-530-bluetooth-headset.jpg
新世代のノイズキャンセリングつきJabra BT530
ワイヤレスヘッドフォンにしろ、電話にしろ、ワイヤレスな機材のほとんどの難題であるのが「ノイズ」である。
有線と無線の一番の格差はそのクリアさです。
しかし、このJabra BT530はワイヤレスのハンズフリー・ヘッドセットとしては唯一の、バックグラウンドノイズを除去する機能を備え、しかも普通の声の音質には一切影響を与えません。
2つのマイクに先進的なDSP技術を組み合わせることで、音源を特定し、人間の声を増幅し、周辺ノイズを除去します。

デザインはちょっと無骨な感じですかね。。。
BT530_banner_EM_EN_4139.jpg

お値段は…はいでました!安い!99.99ドル!

ストリートで快適な音楽鑑賞をするためには、、、これから先はワイヤレスヘッドフォンは必須でしょーー!
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

