ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

ケイシー&ジョジョのジョジョ、ライブ中に倒れる! 原因は……?

ベテランR&Bデュオ、ケイシー&ジョジョ(K-Ci & JoJo)のジョジョがライブ中に突然、昏倒するという事態が起きた。


[source by notrax]
01-kci-jojo-103107.gif


これは彼らがデビューしたグループ、ジョディシィ(Jodeci)の再結成ツアーとしてオーストラリアはシドニーで23日に開催されたライブでの事件で、ヒット曲"All My Love"を歌っている最中にジョジョが昏倒。そのまま自力で起き上がることができずに、セキュリティスタッフによってバックステージに連れて行かれ、ステージに戻ることはなかったという。
一部ゴシップブログではジョジョが飲酒や薬物を摂取してステージに立ち、その中毒で昏倒したとの疑惑が取りざたされ、エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)を引き合いに出すコメントも見られた。

しかしケイシーは急遽ヒップホップラジオ局HOT97のインタビューに答え、ジョジョはアルコールも薬物も摂っていないと断言。彼がここ数年、てんかんのような症状に苦しんでいたことを明かし、その病気が原因で倒れたと語っている。



ものすごい、倒れ方をしたので本当にびっくりしました…

詳細は下記の動画を見てみてください。
K-Ci&Jojoはとても大好きなシンガーですので早く復活してくれることを期待します。

スポンサーサイト
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。