ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.08.24~2008.08.31
Digiwaxx This Week Top Ranking

◆1 TIME AND TIME AGAIN⇒⇒⇒VIDEO
・ALEXIS
・KASSIOPIA ENTERTAINMENT INCORPORATED
ダウンロード数 1051



◆2 VARIOUS ⇒⇒⇒VIDEO
・J RECORDS PRIORITIES
ダウンロード数 869

◆3 GENTLEMEN'S AFFAIR ⇒⇒⇒VIDEO
・THE GAME FEAT. NE-YO
ダウンロード数 800


◆4 TAKE U THERE ⇒⇒⇒VIDEO
・ETCETERA FEAT. RAINAH
ダウンロード数 557


◆5 PANTS HANG LOW (86BPM) ⇒⇒⇒VIDEO
・PLIES
ダウンロード数 553


digiwaxx.png

無事、digiwaxxが閲覧できるようになってよかったですね。
ところで、サイトが見れなくなっていた期間中digiwaxxの掲示板だったり色々関連サイトを見ていたりしていたらこんなサイトを発見したのですが…

http://www.yaboi.com/digiwaxx/priorities/
DIGIWAXX PRIORITIESって、サービスサイトからログインしなくても個々に業界サイドがダウンロードできる特設サイトをいくつか運営しているんですかね~。
これだったらお手軽にダウンロードできて便利ですね。
よくレコード屋に送られてくるディストリビューションからの営業がこんな感じに即席に視聴できるページを送ってきますねそういえば。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

