ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

obama-force-one-barack-1.jpg


ポートランドのとある政治的美術展にて、とてもユニークなスニーカーが発表されました。
「THE DUNK ON MCCAIN(マケインをやっつけろ)」と表されたこのOBAMA FORCE ONE
オバマ議員のデザインが施されたソールがとっても独特です。

おそらく、オバマを応援するために作られたものだと思いますが…靴で踏むというのはどうなんでしょうかね。オバマファンはマケインを靴底に刻んで踏みたいはずです。
[via Obama Force One]

obama-force-one-barack-2.jpgobama-force-one-barack-3.jpg
 iTunes Store(Japan)
obama-force-one-barack-4.jpg



↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 13:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/24 10:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/14 17:54】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/29 16:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

