ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまたま動画サイトに英霊来世の動画が再投稿されていたし来月からあるテレビ番組の司会者として活躍するということを聞きましたので、前もなんどか取り上げさせていただいたんですけど再度ご紹介。

歌っている内容がほとんどナショナリズムというか、俗に言う右翼的内容のものが多いという異色のラップグループ英霊来世(Areiraise)
自分は日本で誰か一人本物のラップミュージシャンを上げろといわれればおそらくこの英霊来世をあげます。
テクニックだの、音楽性だの、影響力だの、コネクションだのどうでもいいステータスで選べば他にもたっくさん日本には素晴しいHIPHOPPERがいるでしょうが…

民族意識の元、取り巻く環境、国家やその他様々なイデオロギーに対する本当に純粋な意見を伝える伝道師
そういうラップの政治的存在意義と歴史を認識しているのがareiraiseだと思われます。
歌い方は他のラッパーの様にいかつく作っていますが決して凱旋右翼のような恫喝的な事をいっているのではなく、偏りのない非常に合理的な事をいっています。
がんばれ自衛隊というテレビに出演するようです。
http://www.js-ch.jp/
毎週月曜~木曜の19:00放送

AreiRaise - 矜持 (MUSIC VIDEO)


九段/英霊来世AreiRaise


防人~あなたがいるから~


昭和
スポンサーサイト
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。