ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.10.05~2008.10.12
Digiwaxx This Week Top Ranking

◆1 WHAT THEM GIRLS LIKE⇒⇒⇒VIDEO
・LUDACRIS FEAT. CHRIS BROWN & SEAN GARRETT
・DIGIWAXX HIP HOP TREATS
ダウンロード数 3631



◆2 FREEZE ⇒⇒⇒VIDEO
・T-PAIN FEAT. CHRIS BROWN
ダウンロード数 2093

◆3 GET UP ⇒⇒⇒VIDEO
・50 CENT
ダウンロード数1760


◆4 SINGLE LADIES ⇒⇒⇒★ official VIDEO ★
・BEYONCE
ダウンロード数1671


◆5 I'M SO PAID ⇒⇒⇒VIDEO
・AKON FEAT. LIL WAYNE
ダウンロード数 1539


digiwaxx.png



最近は、めっきりメインストリームのレコードを聴かなく、そして買わなくなってしまい、流行やフロアの空気に対する嗅覚も相当腐ってきていることでしょうけど
今回のランキング3位にランクインしている50centのget upは間違いなくどこのクラブでもヘビースピンされるフロアバンカーになりそうな一曲ですね。
このくらいキャッチーなビートが定期的にどんどん出てほしいですね。

T-PAINの先日のボコーダとの対決逸話を見てからというもの、T-PAINの曲を聴くたびに想像してしまって…

それよりBLASTのNEW VIDEOで紹介されていたPVの中に、すごい素敵なものがあったのでご紹介いたします。
大好きな映像でcoldcut - walk a mile in my shoesi があるんですけどなんかこういうプチSFちっくな雰囲気好きですね~

 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

