ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日あたりにwindowsなどのアップデートがあったと思うのですが…それはとても重大な問題にまつわるものだったらしいです。

・インターネットに重大な脆弱性見つかる[引用 AFP]
コンピューター大手各社が、インターネットの基礎にかかわる脆弱(ぜいじゃく)性の解消に乗り出している。
ハッカーがこの脆弱性を利用して、ワールドワイドウェブ(World Wide Web、WWW)を乗っ取る恐れもあるという。
 ハッカーがこの脆弱性を利用すれば、ユーザーがブラウザーにどんなアドレスを入力しようと、
銀行やクレジット会社などの偽のホームページに人々を誘導し、
口座番号やパスワードなどの情報を盗み取るフィッシング詐欺などの温床となる恐れがあるという。


それはそうと、昨日あたりにとても愉快な動画を見つけて
一人で大笑いしていたのですが…他の人に紹介して見せても無表情で
「どこがおもしろいの?お前、寝起きで気分が高揚してるだけなんじゃいの?つまんねーよ」と罵られました。
あれー、、面白いと思ったんだけどなー

その日は何度も見直してみても面白かったんですが…今日しゃん!とした頭の状態で冷静に見てみるとなんのことない、ただの悪ふざけ映像でした。



VOLARE by Super Mario Brothers - video powered by Metacafe


[ネタ元:ネーターメイド]  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

