ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

phlow_mix_3-artwork_by_jeannette_corneille.jpg


カセットテープにはとっても思い入れがあります。
昔、取り付かれたように色々なDJが作ったミックステープを集め色々な曲のミックス、そのDJの世界感を楽しんだものです。
自分も結構ミックステープコレクションしていた方なんですが、自分の先輩にすごい基地外がいまして…
12畳ぐらいの部屋いっぱいにぎっしりミックステープを集めている人がいました。
そのほとんどが海外のもので、その人が零す音楽の話一つ一つが重くて説得力のあるもので部屋中あるミックステープの数以上の奥深さを感じるのでした。

そんなミックステープだけでなくカセットテープ自体がすき!という人は今でもたくさんいると思います。
メディアはCDやmp3などにとってかわられてはいますが、なんとも言えない味のあるカセット鳴り、時間と共に劣化していく人間味などはカセットならではです。

そこでこんなお洒落なカセットクローゼットの動画を発見しました。
ちょっと部屋のインテリアに欲しい一品ですね



Cassette Tape Closet from Creative Barn on Vimeo.
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

