ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.07~2008.02.14
Digiwaxx This Week Top Ranking

◆1 FEEL THE STEAM  ⇒⇒⇒VIDEO
ELEPHANT MAN FEAT. CHRIS BROWN
VP RECORDS/ BAD BOY ENTERTAINMENT
ダウンロード数 1757


◆2 WADDLE ⇒⇒⇒VIDEO
GORILLA ZOE FEAT. GUCCI MAN
ダウンロード数 1661


◆3 THAT'S GANGSTA ⇒⇒⇒VIDEO
BUN B FEAT. SEAN KINGSTON
ダウンロード数 1572


◆4 DROP ⇒⇒⇒VIDEO
YING YANG TWINS
ダウンロード数 1543


◆5 GETTIN IT ⇒⇒⇒VIDEO
THE COOL KIDS FEAT. LIL WAYNE
ダウンロード数 1441


今回のdigiwaxxDLランキング…
それぞれサウスナンバーの新譜が軒を連ねる結果となりました。
5位のGETTIN IT…聞き出すとシンプルなループもんかと思いきや、フック部分はいろいろなおかずがふんだんに混入されていて飽きさせない展開で秀逸なトラックですね^^
4位、ying yang twingの十八番ピコピコハーコー
スピード感溢れる太いビートにいつものキャッチーなだみ声とシャウトがテンション高し…。
3位ダウンサウス界の巨匠BUN Bのなんか深そうなシリアスナンバー。
1位は最近よくブレンドものなんかも発売されて、フロアバンガーとして定番化してきたChris BrownとElephant Manのとってもホットなナンバー
これはなんか流行りそうですね。



 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

