ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.01.30~2008.02.06
Digiwaxx This Week Top Ranking

◆1 PAC'S LIFE  ⇒⇒⇒VIDEO
2PAC FEAT. T.I. & ASHANTI
AMARU ENTERTAINMENT/ INTERSCOPE RECORDS
ダウンロード数 3494


◆2 BOSS ⇒⇒⇒VIDEO
RICK ROSS FEAT. T-PAIN
ダウンロード数 3227


◆3 ELEVATOR ⇒⇒⇒VIDEO
FLO RIDA FEAT. TIMBALAND
ダウンロード数 2481


◆4 ONE WAY OR ANOTHER ⇒⇒⇒VIDEO
JOE TANN FEAT. JADAKISS
ダウンロード数 2297


◆5 NO ONE (THE DJ KL REMIX) ⇒⇒⇒VIDEO
ALICIA KEYS
ダウンロード数 2182


今週の一位は…

てか、今気づいたんですが普通こういうのって下位から説明していくような、、、
2pacのトリビュート曲。一時期とっても流行っていましたね
digiwaxxはこういう過去のhitソングもちょいちょいrecommendとして新譜に混ざって出てきます。
最近あまりレコードを買っていないので全く思い出せないのですが、このトラック良くREMIXとかブレンド物に使われていましたよね。てか…この曲自体がオリジナルじゃないのかな??詳細が分かる方は教えてくださいな。
2位RICK ROSSの1月にドロップされた新作
メロウなサウスナンバー。なんか音の大きな動画を探そうとしたんですが、音圧の小さなものしかなかったです><
3位、FLO RIDAの最新曲!今や飛ぶ鳥落とす人気のFLO RIDA…T-PAINをフィーチャーしたLOWは今でも大人気だという…
今回のチャートではこの3位のELEVATORが一番好きでした。
やはりTIのトラックメイキングとプロデュース手腕は秀逸です。
4位…
この曲は動画サイトとかでまだアップされていませんでしたね~
これを探そうとすると、 青山 テルマ (Thelma Aoyama) / ONE WAY CommentsAdd Starがひっかかります。
JON TANNの方の新譜はこちらで聴けます。⇒MYSPACE
5位は最近さらにエロさがましたアリーシャのヒット曲です
先日テレビでカツーンのボイパの子とアカペラでセッションしてたりしてましたね。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

