ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ


・CDBABY
・MYSPACE
・OFFICIAL HP
・視聴する



HERTZMIX: Alice








今日、東京は大雪でした。
雪の日は、体育館のトレーニング施設がとっても空くので…今日は寒いのを我慢して意気揚々とトレーニングをしにいったのですが、この日に限って俺と全く同じ考えのおっちゃん達がいっぱいいて混み込みでした(´;ω;`)ウッ…
てか、最近ステロイドを服用しているせいか肉体改造がとても順調です。

鏡をみていると、プロレスラー体型だったのが、スクスクと宇野薫のような漫画の様な美しいボディに…
美しい…
特に、バイクのヘルメットにうつった自分の体がとても美しい。
なんでなのかは分からないのですが、ヘルメットにうつる自分の姿は彫刻のような素晴らしい体なんです。いつも、毎日ヘルメットやヘルメットや世界で一番美しい体はだれ?と問いかけているわけです。
最近、自分の行きつけの体育館のジム施設が有名人ご用達の場所だということに気づきました。プライドの選手や、筋肉タレント、アームレスリングやボディビルのチャンピオンと良く会います。。。



今回のCDBABY'ピックアップ

とても可愛らしいsynthpopアーティスト[日本]
8ビット風サウンドとアンプラグドな音の絶妙なアレンジに、DRUM&BASSビートやフレンチポップサウンド
音も可愛らしいですが、歌詞もとても叙情的でロマンチック且つ乙女チック。
ウィスパーを多用したポエトリーな楽曲も独特な雰囲気があってとても素敵ですね。
オフィシャルHPで楽曲をフルバージョンで聴くことができます。






TRACKLIST

1 Prologue
2 Alice in the Pool With Me (Feat. Ichiru Takizawa)
3 Don't Look for Me Tomorrow (Feat. Ichiru Takizawa)
4 Twinkle Star (Feat. Nachi Sakaue)
5 What Do We Do? (Feat. Ichiru Takizawa)
6 6つの未完のショートストーリー (Feat. Nachi Sakaue)
7 同じ顔をしたベルガマスク (Feat. Hitoe Koya)
8 デフォルマシオンとメタモルフォーゼ (Feat. Hitoe Koya)
9 Like a Witch (Feat. Ren)
10 No More and No Less (Feat. Ren)
11 満月の夜は誰もが同じ色になる (Feat. Haruko Aoki)
12 ブラウン博士の素敵な発明 (Feat. Haruko Aoki)
13 The Fog (Feat. Kyah)
14 ニュートンの林檎の木から落ちてきた七色の実 (Feat. Nachi Sakaue)
15 Na-zo Na-zo (Feat. Nachi Sakaue)
16 Ready Steady Go...
17 夜想曲 (Feat. Hitoe Koya)
18 Epilogue
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

