ADMIN TITLE LIST


 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.01.18~2008.01.25
Digiwaxx This Week Top Ranking

◆1 FLASHING LIGHTS (REMIX)  ⇒⇒⇒VIDEO
KANYE WEST FEAT. R KELLY
DIGIWAXX HIP HOP TREATS
ダウンロード数 1991


◆2 ONE FALSE MOVE ⇒⇒⇒VIDEO
C-MURDER FEAT. AKON
ダウンロード数 1691


◆3 LOVE ME NO MORE ⇒⇒⇒VIDEO
JIM JONES
ダウンロード数 1438


◆4 UNDENIABLE ⇒⇒⇒VIDEO
AZ
ダウンロード数 904


◆5 HATE ON ME (REMIXES) ⇒⇒⇒VIDEO
JILL SCOTT
ダウンロード数 728


*Digiwaxx人気ランキングの曲はもちろんDIgiwaxxで無料でダウンロードできます


先週からがらりと様変わりして
今週一位はR.kelly feat.kanye……なんですが…、これも先週の一位のGIRLFRIENDと同じく本当に様々なバージョンがある曲で今回digiwaxxで提供されている曲も通常のREMIXやオリジナルバージョンとはちょっと違った仕上がりになっています。
2位のC-Murder - One False Move ft. Akon…
とても叙情的なサウスナンバー。
先週から引き続き大人気のハーコーラッパーのJIME JONESのナンバー。
そんなJIME JONESのことをさらに知りたい人はこちら⇒詳細
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ちがうか…

4位はAZの新譜。…だと思います。
Digiwaxxって新譜も昔のもごっちゃごちゃに、しかもオムニバスとかで登場するので曲の生産期間が微妙にわからなくなります…
AZらしいソウルフルなナンバー。
ラストはJILL SCOTTのなんか中途半端に古い曲の焼き直しです。あんまり変わっていませんがなんかホーンとか加わっていてFUNKYになっています[youtubeのはオリジナル]
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

