ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

Digiwaxxの登録ページは
とりあえず、住所は正確に!!!というところまで話しました。


住所を正確に入力しておくと、レコード会社から
新譜のレコードが2枚ずつ送られてきます…2枚使いをせろということでしょう。。。
R&Bが2枚ずついっぱいあります…
もっとハーコーなやつを2枚ください…



ということで、住所の部分までは結構すんなりいけるんです。
あ、忘れてはいけないことは海外は住所も生年月日も日本とは表記が逆ということを忘れてはいけません。
それについては、英語圏の住所表記の仕方を他で調べてみてください。
とにかく福岡県博多市奈良屋町2-9-6博多メゾン101とかい住所だとしたら、A101 2-9-6 hakatamezon narayacho。。。という風にだと思います。[←多分…]

次に住所の入力ですが…

おそらくDigiwaxxさん側としてはユーザのこの部分が一番重要な部分なのではないでしょうか?
どんな媒体の人が登録してくれて、音楽データを活用してくれるのか。

ただ、この住所をどう入力していくかによってその後のフォームがどんどん枝分かれしていきとってもめんどいのです…

例えば、オーソドックスに「Club DJ」にセレクトすると
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と下にフォームが増えます。

芸名、プレイしているハコのキャパシティ、パーティのジャンル、何曜日のイベントなのか!?などなど…根堀葉堀聞かれますw

平日のアングラのイベントでプレイするオナニーDJという風に正直に入力したら…落とされるのかも…
とにかく、ここはポリシーをなるべく捨てて、Digiwaxxに登録されているジャンルとして一般的なメインストリームのイケイケのDJを装ったほうがよさそうです。
キャパシティも少々色をつけてあげたほうがいいのかも…

上の職業欄はもちろん、たくさんチェックをつけたほうが
多才で顔の広い人と思われてポイントアーップかもしれませんが…驚いたことにチェックをつけた分だけフォームが増えていきます。


例えば、俺MIXTAPEもつくってるなーってことで
MIXTAPE DJにもチェックをしてしまうと…
下のフォームにはい、それじゃmixtapeのシリーズの名前とそのジャンル、リリーススパン、出荷数など…うざいことになってきます。
とりあえず、会社の名前とか入力を求めてくる
マスメディア、アパレル、プロモーター、タレント系とかはもしそうでない人は避けたほうがいいかもしれません。
本当にそうな人はとっても強いインパクトになって良いかもしれませんね。
[どこまで見ているかは知りませんが…]

とりあえず、全てを入力し終わると2,3日程審査期間があったと思われます。

噂によると入力に明らかな虚偽、不備があると審査に落とされることもあるということです。
真ん中辺りにHow did you hear about Digiwaxx?というものがあるが、
だれだれに紹介されたというのを書くと確実とかなんとか聞きました[適当でしょうが…]

とにかく、案外入力フォームも簡単な英語で構成されていて辞書とにらめっこしながらやると簡単に登録できると思います。
登録してからが問題です。

審査が降り、ログインが出来る状態になりますと

何万曲というクラブミュージックを無料で落とせるようになるのですが…
曲を落とす際、その曲のアンケートフォームを入力する必要があります。
ドロップダウンメニューや、チェックボックス形式のフォームはなんとなくすいすい記述することは出来るでしょうが、最後の総合的な感想を求められる長文入力部分があるのですが…
そこを面倒だからといって毎回「cool」という一単語だけでやりすごしていると…BANされるかもしれませんよ~。
[全曲それで乗り切っている自分がなんともないから大丈夫やけど…(・∀・)ニヤニヤ]
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。