ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ

Digiwaxxの登録方法が自分が昔登録した時と少し変更になっていたので
ちょっと確認の意味もこめてRegisterフォームを順を追ってご説明します。

誤認している部分もありますのであしからず…



まず、Digiwaxxというものはどういうものか!?については省くとして
登録すると、HIPHOP,R&B,REGGAE等クラブ系の音楽の曲をアカペラ、インスト、様々なミックスの状態で膨大な量のメインストリーム~アンダーグラウンドまで新譜、未発表曲、フリースタイルなど通常の流通では手に入らない音源が無償で手に入ります。
しかも、なかなか高音質ですのでCDJなどでプレイするDJ、クラブ音楽好きのマニアさんは重宝することになるでしょう。

ただ、登録する人間は
何かしらの音楽業界人、プロモーター?である事が前提のようです。

とりあえずフォーム画面を見てみます






111

http://www.digiwaxx.com/Members/login_form.php?redirect=/Members/
メンバーサイトからは上記画像より。



TOPページの
http://www.digiwaxx.com/にいくと、

真ん中の左上の
マーク


のマークをクリックし、次のページに進むと画面の右上角にある「Register」クリックしましょう。


すると…
あか




















こういうどこにでもある、IDとパスワードを決めてください的なページにいきます。
適当に記述し、先にすすみます。
名前と住所は正確に本当の情報を入力したほうが得します。
Digiwaxxでちゃんと優良なユーザには様々なレコード会社からレコードや、CD、グッズが住所にわんさか送られてくるため虚偽の情報を入力するとorzです。


住所などを入力すると次の「What is your field」のカテゴリーです。

ここがちょっとネックです。
何を選択したかによってその後のフォームの内容がガラッと変わってくるので慎重に選んでいきましょう。



次に続く  iTunes Store(Japan)
↓このブログに一票恵んどく
ブログランキング・にほんブログ村へ



★この記事に関連した商品の紹介★















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 玄音的前衛GADGET [BMR Tabloid], All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。